Search

ツチホゼリの究極の血抜き編 vol.74

  • Share this:

なかなか入荷しない激レアの魚です。
ハタの仲間で、身はオオモンハタなんかと同じ。
完全熟成向きの魚です。

市場にこう言った珍しい魚がでれば、みなさん僕に聞いてきます。
僕的にその時点でアウトです。
正直言って、魚屋で このご時世スマホ持ってて その時ぱって調べへんとは何事や????  
 
そんな奴に 僕が教えてもね、そいつらすぐ忘れるんですよ。
これを自分から調べた奴は身につくんです。
さらに別の知識も入ってくるんですよ。

僕からしたら、こんな時代の止まった魚屋から魚買ってるお客が可哀想です。
 
僕ならこんな魚屋からは買いたくない!  でした(笑)

【津本式魚仕立具のお知らせ】

あれば便利❗️って事で 今までの知識を盛り込んで「津本式血抜器ノズル」を製作しました。

販売する時は Facebookでお知らせいたします。

https://www.facebook.com/津本式-究極の血抜き研究...

【津本式 究極の血抜き研究所】ってのを立ち上げています。
こちらをフォローして頂くと情報が流れますので、よろしくければ登録をお願いします。

Thumbs up & Don’t forget to subscribe


Tags:

About author
日々、魚を美味しくさせるために研究しています。 たどり着いたのが津本式 究極の血抜きでした。 品定めからはじまり、血抜き、保存に至るまでを徹底的に研究しています。 血が旨味の良し悪しを変える。 新しい新鮮な魚が美味しいと言われる世の中の常識を覆したい。 新しくない=悪い、古い これでは資源がなんぼあっても足りません。 これからの地球にとってもこの技術は大切やと思っています。 究極の血抜きは、締まりきった魚の血を抜く事が出来る唯一の方法です。 これからの魚食革命を起こしたいです。
View all posts